読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(゚∇^*)

気にするなぁ

ハバハンク カロライナ アメリカ ペイズリー バンダナ おすすめ 評価 価格 レビュー 購入

ブラック2枚、レッド1枚、グリーン1枚購入しました。みなさんのレビュー通り、大判で生地はしっかりしています。糊がきいてるので、加工するには扱いやすいかもです。

ハバハンク カロライナ アメリカ ペイズリー バンダナ

アメリカ製というと大雑把な作りで逆にその味を楽しむ…というイメージがありますが、この商品に関してはそれが当てはまりません。500円という価格にも関わらず、しっかりとした作りで生地端もしっかりとロックがかかっているのでホツレてこないのは嬉しいところ。糊付けされたようなパリッとした手触りなのでとりあえず洗濯してからご使用ください。価格も安い上に実用品なのでまとめ買いしてもいいですね。今回はチャコールとネイビーを購入しましたが、追加で他の色も欲しくなりました。 67157893商品満足度 ★★★★★しっかりした生地のこのバンダナが好きです。ブラックを探していて、他のショップでは見つからなかったので安価で購入できてよかったです。強いて言うならもーちょっと柔らかいと良かったかな。十分オシャレです!色違い購入に迷ってます。ネイビー購入。スカーフで結ぶには少し小さめでした。ネイビーとレッド購入。布地がしっかりしていて使い込んだら味がでそうで楽しみです!ハバハンクのバンダナを以前待っていて、気に入っていたので購入しました。持っている物よりだいぶ値段が安かったので、張り切って買いましたが、パリパリでチョット違いました。でも安かったので良かったです。固さを確認したかったので、とりあえず無難なネイビーを購入しました。皆さんがおっしゃってるように、洗濯してもゴワゴワです。お弁当包むなら安くてしっかりしてて、家族で色ちにしたりすのには良いと思います。ファッションの小物として使うならちょっと使いにくいかも…。でも、安いしあと2色くらいは購入したいです(^^)大判サイズで生地もしっかりしていて使いやすい。他のところより安いし、配送もとてもはやかった。またリピしたい。ネイビー購入しました。満足していますが、やはり色落ちが気になりますね。トートバッグにつけたら色がうつってしまいました。数日水に浸けておいたけど、やはり色はうつりそうなので、色移りしそうなものにつけるのはやめようかなぁと思っています。ココアを購入しました。大判でとてもいいです。 また違う色も検討中です!バッグにつける飾り用に購入しました。色の種類が豊富でかわいいです。ブルーwithレッド&ホワイト、ココア、シャンブレーを購入。シャンブレーは他の方のレビューにあったとおり画像よりは濃いめの色味でした。大きめのバンダナが欲しくてこちらをネットで知り購入。予想通りの大きさで、生地もしっかりしておりコスパな価格で購入できて大変満足しております。正直、安いから買うたけど、デザインもかなり良い感じで、こんな価格で日本で買える事が少ないので、買うて正解でした。3枚目の購入です&#8252;最初は硬い質感でかなりののり付けがしてあります、色写りするのでしっかり使用前に洗濯をおすすめします。コスパがいいのでたくさん揃えたくなります。ネイビーを購入。生地もしっかりしていて、サイズも大きめなので、色々使えそうだし買って良かったです。レッド、ブラック×レッド、レモンの3色購入してみました。もっと大判だと勝手に思ってたのですけどダンスの際に子供の頭に巻いてみましたが100均と大きさ変わらないと思います。でもブラック×レッドはかなり可愛いです!他2色はまぁ普通(笑)もっと細かな柄なのかと思ってたんですけど意外とスカスカな感じですね。でも他の2色もこれから使うのが楽しみです。評価ですが届いて透明の袋を開けようとしたらバンダナの上に髪の毛がのっているのが見えて……((((;゜Д゜)))ちょっと気持ちが悪かったので☆☆☆で……うちは頭に巻こうと思ってたものなのでいいですけどランチマットとかに使おうと思ってたならかなり不衛生な印象をうけます。出荷前にきちんと確認した方がいいと思います。少し大きかったです。でもお安く購入出来て良かったです。ブラックをダンス用で購入しました。しっかりとした生地で頭に巻いてもちょうどいい大きさでした!注文してすぐとどきました。商品、価格ともに満足しています。安っぽくなくてとてもよかったです。色違いで購入したので娘と使おうかなぁと思います。この度はありがとうございました。レビューを書くのが遅くなって申し訳ありません。良い商品が購入出来て大変満足しております。ありがとうございました。無難にネイビーを購入しました。使いやすい色と大きさです。少し生地が硬いですがカバンに結ぶ程度は気にならないです。私は首元にも巻いていますが少し硬さが気になります。テロンテロンのろほうが首元にはつけ心地がいいかな。でも値段を考えると良い商品だと思います。最初に7、8、13番の色味を購入。13番は写真の写りではブルー寄りですがグリーン寄りの色味です。そのあと追加で15番の色味を追加購入しました。大判でどれも使いやすい色味です。ブルー&レッド&ホワイトを購入しました。きれいな色で、これからの暖かい季節にピッタリです。生地が思ったより厚くて、ゴワゴワしています。洗ってもゴワゴワはとれません。結んだりするのにはやりずらいです。探していた色が安く買えて満足です。他店で黄色を購入しましたがオレンジがかった黄色で納得いくものではなく…。こちらの商品は綺麗な明るい黄色でした。ネイビーとレッドを購入しました。生地はしっかりしており、大きめで柄も安っぽくなく、特にネイビーが気に入りました。ネイビーを購入。生地がしっかりしてて可愛い!シャンブレーブルーを購入しました。バンダナが大人気の今、あまり他の方とかぶる事がない色だから。PCの画面よりも落ち着いた色です。生地もハリがありながら肌触りもよくて、気に入りました。こちらのブランドは雑誌などでも取り上げられていたので知っていましたが、今回セール対象になっておりお手頃価格なので試しに購入してみました。洗濯前は生地がしっかりしていて、コシがあります。使っていくうちにどんどん柔らかくなりつかいやすくなるのかなと思います。お値段以上、プチプレゼントにも使える商品だと思います。お値段が安く到着も早くて良かったです。色違いで2枚購入しました。大人と子供が運動会で使うために購入♪大きくてとても良かったですよ!ネイビーを購入大きさもちょうど使いやすく買って良かったです自分用に紺色を購入しました。硬めですが、大きさ的には十分です。自分的に。他の色も購入しようかなーって悩んでます探していた色のバンダナを購入できました。ありがとうございました!グレーとネイビーを購入しました( ´&#65088;` )とても可愛く到着も早くて大満足です(^-^)もう1枚購入したいです(>_<)15番のシャンブレーブルーを購入しました。くすんだ水色です。凄く可愛いです。。