読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(゚∇^*)

気にするなぁ

レディース チュニック ラウンドヘム フレアー チュニックワンピ オリジナル トップス おすすめ レビュー 価格 安い 評価 購入

まだ届いていませんが、写真では好みのスタイルです。届いた段階で再度評価し直します。気に入りましたら大人買い決定です!商品届きましたが私には大きすぎました。

レディース チュニック ラウンドヘム フレアー チュニックワンピ オリジナル トップス

脇のシルエットがぶかぶかでした。M体型の人には無理があると思います。価格以上に良い感じです。生地もしっかりしていて色ちがいでパープルとブルーパープルを購入しましたが、パープルの方はボルドーに近いですね受付けNo. カーキを購入。数分前に商品が到着。早速試着してみました。商品の色味は、パソコン上で見るより、少しだけ濃い感じがしますが、秋には適した色味だと思います。肌触りも柔らかく、糸の処理もきっちりとされており、このお値段にしては、丁寧な作りだと感じました。 デザインは、ストンと着ても、ウエストをベルトで絞っても、裾が丸く、フレアーになっているので、女性らしい柔らかい雰囲気に見えます。ただ、袋から出した時のにおいがきつかった事と、この時期、重ね着をするには、脇ぐりが窮屈な感じがします。首回りはゆったりしていたので、この点は、残念。総合的には、満足してます。ネイビーを購入しました。肌触り良く着回しがききます。半袖のTシャツと組み合わせたり、ワンピースとしてカーディガンをはおったり便利です。とても気に入りました。普段はLL−3Lを着用していて XXLのパープルブルーを購入しました。ネイビーに近いかなと思っていましたがパープルが強かったです。しっかりした生地ですが 重たくなく 着用した感じはすっきりした印象です。身長163センチで 裾のサイドが短めなので中にショートパンツを着た時けっこう見えるりのでレギンスだけだと心配な感じです。着心地がとても気持ちいいので他の色の購入も考えてます。前回サイズ感が分からないので1着購入して確認し今回は他カラーで2着リピ購入しました。合わせやすいし生地も柔らかく普段着として重宝しそうです。購入日時2013年2月13日 20時5分3秒162-47 なので、レギンスを下に履きます。袖回りや襟ぐりが大きく開いているので、下に何か着ます。生地はこの値段にしてはしっかりしていて良かったです。パープルはバ−ガンディ−に近い色です。合わせやすく、顔色もきれいに見え良かった。お出かけのために、薄手のカーデと購入しました。背が低いので心配しましたが丈も大丈夫でした。ありがとうございましたラズベリーを購入しました。ワインレッドに近いのかな。落ち着いた色合いでした。レビューで見て期待してた落ち感はイメージ通りではありませんでした。同じくレビューで見てどうなのかなって思ってた丈は164cmの私にとっては逆に脚長効果があり、そっちは気に入りました。いつもこちらのショップは早く送ってくれて嬉しいです。ショート丈を買ってよかったのでワンピースも購入しました。下にパンツを履かないと着れないです。注文した後すぐ届きました☆透け感もないし、価格の割にしっかりした生地でとっても着やすいです♪リピーターです。おきにいりです。また、ブラックを購入。何回か洗濯をしましたが、素材が悪くなりません。今シーズンは安心して着れそうです。他の方のレビュー通り、写真より黄色と言うよりはからし色に近かったです。けど、他は満足なので4つ。他の商品と同時購入したんですが、こちらの方が生地もしっかりしててよかったですすとんと落ちるラインもきれいで、色もパープルで落ち着いていてとてもよかった。丈は身長165センチあるので、ちょっと思ったよりも短くって横が短めなので、薄いレギンスと合わせるのは勇気がいります。ちょっとしっかりしたものと合わせて着ようと思います。できればもうちょっとだけ丈の長いタイプも欲しいですレビューを見ていて、丈感など心配していましたが、太ももが半分隠れるくらいでいい感じです!襟ぐりがもう少しゆったりでも…(^_^;)とも 思いましたが、これからの季節は、上に一枚羽織るだけで スカートでもパンツでも キマリます!レビューを見て、LLー4Lのブラックを購入しました。普段Lの私には、大きめでしたが、ちょうど妊婦なので、臨月まで余裕で着れそうです。重みのある質感なので着ると、ストンと落ちます。ロングカーデと合わせて着ています。Mを購入。身長152センチで膝が見えるくらい。黒を購入。洗うとき、色落ちが気になるので、私は手洗いにしています。気に入ってるので、また、買う手続きをしました。以前購入して気に入っていたので、今度はきれいな色を買いました。飽きの来ないデザインで重宝してます。トップスが最近XLが多い体系です。グレージュの小さい方のサイズを購入。バストがあまりないので脇も開かず胸元も程よい開きでお腹周りはゆとりがあり丁度良かったです。グレージュは思っていたより濃かったですが良い色合いで満足です。生地がしっかりしているので猛暑の中では暑いかもですがペラペラより長持ちすると思うのでまたリピしたいと思います。思ったより長め丈でフレアな感じでした。薄すぎず、丁度良い、シッカリした商品です!もう少しだけ、価格にが優しいと良いと思います。とても気に入ってます。重ね着しています。何枚か購入しました。授乳できるかなぁと思い購入しましたAラインで授乳もできそうです丈の長さ、デザインともに満足です、色違いをまた購入したいです。ライトミント 3L購入。もう少し明るいかと思いましたが、許容範囲内です。やわらかく、さらさらしてる。上に何か羽織って着たいと思います。ブルーグリーン購入。きれいな色みでお洒落にきれます!肌ざりもいいです!長さもよくワンピとしてもチュニックとしても使えそうです☆肌触りもいいし、デザインなどなど 他では買えない大好きな商品です。季節問わずヘビロテできておすすめですよこのデザインでは、ありませんが前に買ったノースリーブのチュニック〜いっぱい利用しすぎて毛玉がたっぷりついてしまったので今シーズン用に買いました。そこそこ厚みがあって綺麗な濃いブラックで良かったです。ショート丈タイプが着用しやすかったのでパンツのときに着れるようにロングタイプのも購入。チュニックのように着用できて着まわし抜群。色違い検討中です。160cm,85kgです。パンツや柄ボトムに合わせたくて購入しました。丈がちょうどいいです。たっぷり生地を使っているので、風になびく感じもきれいです。ストンと落ちる感じのデザインと、伸縮性のある素材のおかげですっきりみえます。薄めのレギンスに合わせるには勇気がいる丈ですが、スカートやスキニーボトムに合わせて、その上にカーディガンを羽織っています。LL-4Lのパープルを購入。生地も薄すぎずふんわりとしているので背中やお腹もちゃんと隠せます。シルエットもなかなかいい感じなので秋冬にかなり重宝しました。もう一枚色違いで欲しいかなぁと検討中です。前だけ丈詰めしました。色違い購入を検討中です。暑い国へ旅行用に購入。国内では長袖、渡航先では半袖と着まわせて良かったです。かさばらず持って行けたのもよかったです。すそにボリュームがありますがウエストシェイプのラインなので、窮屈でなく着やせ効果もあって良かったです。ブルーパープル ブルーグリーン カーキ ブラック購入。ブラックだけ2サイズで購入しました。158cmでモデルさんのよぅに着るならXXLです。Mサイズはワンピとしてよりチュニックでショーパンなんかと合います。長めで着たいので、XXLをリピしました。どちらもゆったりで臨月ですが、余裕です。産後も使えるし安いので満足しています。かなり太っています。グレージュを購入しました。シンプルで重ね着し易いしチュニックなので膝上辺りまで隠れるのが嬉しいです。肩の部分が少し太めなのでブラジャーの紐部分と脇辺りのブラジャーからはみ出たお肉(笑)が隠れるのですっきり見えて良いです。でも同じタイプで肩部分が細いものもあればいいなと思いました。お金のゆとりがあればまた違う色も購入したいと思います。ブル−グリ−ン購入。気になるお尻やお腹をカバ−できるチュニックは私にとって必需品です。丈も161cmの私の太ももの中間辺りの長さなので重ね着もでき丁度良いです。ただカラ−が好きなんですが持っているチュニックと似たカラ−(デザインも似てるので)を選んでしまったので別な色のを購入すればよかったかなとは思ってます。生地も薄く色もイメージと違いましたバーゲン価格になっていましたが値段相応でした普段はL〜LLを着ています。マリリンさんで服を買うときはいつも小さい方のサイズを購入してますがこちらの商品はレビューを参考に大きい方を購入しました。ブカブカすぎたらどうしようという不安もありましたが着てみると大きすぎず胸回りもお腹回りも緩く着れるしシンプルなデザインなので重ね着やこれからの薄着の季節でも体型を気にせず着れそうです。前回は黒を購入したので、今回はブルーパープルを購入しました。濃紺のような…深紫のような…なんともいえない色が気に入りました♪暗い場所だと紺色に見えるような…太陽光の下だと紫が入ってるんだなぁ〜という感じ。わかりにくい表現でスミマセン…。とにかく、色は気に入ってます。もちろんデザインも。色味が全体的に秋冬のような雰囲気なので、もうちょっと明るい色があるといいんだけどなぁ…。体型カバーは出来ますが、長さが微妙(笑)身長170cmだと脇の短い所がミニすぎて、なのに後ろはベロベロ長いからなんだかなぁーと。下にフレアスカートとか履いてカーデ着てなんとか着てます。生地は冬っぽくないです。夏も着れそう。とりあえず安いのでインナーとしては◎丁度良いサイズでした。上着に合わせるよう購入しました。この夏に重宝しそうです。ブラックLLを購入!夏はこれがあるといいですね!長さも丁度よく、何色あっても長く着れてお薦め!しかもこの値段?いいの?もっとペラペラかと思ったら以外にもしっかりした素材に(@_@。写真はカーデと。