(゚∇^*)

気にするなぁ

かにしゃぶ 評価

蟹しゃぶにして…後は蟹雑炊にして食べる予定です。到着が楽しみです。蟹みそがもセットでお買い得だと嬉しいですね。

クーポン

クーポン

ちょと残念です〜(o^^o)評価が遅くなりましたが 商品も問題なく予定日時に受け取りました。さっそく集まった兄弟家族でつついて あっという間に完食。とても美味しく 食べやすかったです。今回初めてカニを通販購入にしたので 正直口にするまではドキドキしていましたが 家族が集まる大切な時間をとても幸せに年越せましたかなり美味しいとのこと!親友へのお歳暮で、かなりの評価をもらいました!お歳暮と自宅用に購入しました。評価が高いのでこちらで購入しましたが、身がプリプリでとても美味しかったです。またリピしたいと思います。去年の暮に、実家へこちらの蟹を2箱贈りました。贈られてきた写メを見ると、思ったより若干小さいかな・・・という印象でしたが、特殊カットで食べやすく喜んでくれました。今年も同じものが良いかと思い、こちらで購入(総勢10人なので、今回は3箱)。蟹が不漁ということですが、去年と同レベルの蟹が届くことを期待してます。まだ届いていないので、☆4つということで。子供が正月にかにを食べたいというので、安くておいしいものが楽天にあるのではと探しました。私はカニは嫌いではないのですが、なにせほじるのが面倒でまず自分では好んでは食べません。※買うとしてもミソがおいしい毛ガニをたべることがほとんど。 脚はめんどうなので人にあげます。子供にあまり贅沢はさせられないので、「ずわいなんて」と思いながら、評価がすごく高いので半信半疑で買いました。そのまま解凍してたべられるのかとおもいきや、「加熱必須」とありいちばんシンプルに焼きにしましたが、、、、・身がビッチリとつまっていて、とても甘くて味が濃い・切れ目がはいっていたり、爪はむいてあったりと「とても食べやすい」・ボリュームもあり、価格も手ごろびっくりしました。これはお勧めです。私は焼きが一番おいしいと思います。「おいしい解凍の方法や調理法が書いてある」丁寧な説明書もあり大変親切です。いうことなし!また買います。解凍して 食べたら ん〜・・・解凍の仕方が悪かったのかな・・・かに鍋にして 食べたら 最高に美味しかったです。評価遅れて すいませんお歳暮なので反応がわからないので評価は4つにしました口コミの評価にひかれて始めて注文しました。大人4人と子供1人でかに鍋と焼き蟹にして頂きました。下処理がしてあり食べやすかったのと、蟹の身もしっかり詰まっていて子供も喜んで食べていました。お正月で他の料理もあったので量は1箱で十分でしたが、蟹メインでたっぷり食べたい方には大人4人だと少し足りないかもしれませんね。子どもの誕生祝に、子ども大好きなかにしゃぶをしようと思い購入。数あるショップの中から、悩みに悩み、たくさんのレビューを参考に、こちらのショップに決定。こんなに悩んだのは、以前、楽天内で購入したカニが本当にひどい商品で、味も何もしないスカスカのカニだった苦い記憶があるからです。怖くて、それ以来ネットでカニを購入できなくなったほどです。なので、今回は下調べ頑張りました! レビュー評価もよく、カニの取り扱い方法も丁寧に示されていたこちらのショップを信じてみることに・・・。大当たりでした!! カニの風味もばっちり。おいし〜!!子どもも大喜びです。大人2名と食べ盛り12歳1名、少食の6歳児1名で一応2箱購入しましたが、1箱でも大満足でした!! 子どもは、来週もかにしゃぶができると楽しみにしているほどです。信じてみてよかったです。おいしくいただきました。暮れに帰省する息子家族のために購入予定です。発送日を12月28日にお願いしているのでまだ届いていませんが、毎年お歳暮で贈っている先方様の評価はすこぶる良いです。ネットで頼むのはカニを頼むのは初めてだったのですが、解凍方法が写真つきの説明書でついていたのできちんとできました。むき身でたべやすかったのです。肩肉は殻から取るのが大変だったので、評価は−1です。毎年お歳暮に利用させて頂いております。ご先方からも「とても美味しい」と高評価です。昨年に続けて購入カニは色んな所から販売されているので評価の良い所から購入しています。剥き身なので食べ安く量も丁度良いです。お正月の定番です贈答用に購入のため内容はわかりません。先方からは高評価をえましたが?前回も年越し用に購入し家族の評価がとてもよかったので今回も再度購入。今回もともておいしく満足です!!説明書がわかりやすいので誰でも解凍〜調理が簡単にできると思います(^^)私自身も口コミからなので当たりはずれはあるでしょうが以前友人が購入した事が有りまぁまぁイケてると判断し早期割引活用の元、できるだけ遅い発想で注文しました。悪くもなくおおお!!と思うほどでもありませんが、この値段でこの感じだと今迄、毎年いろんな業者を利用してますが良い方かと思います。ただ連携が、発送前まで少し薄い気ましまして、注文出来てるのかしら?と少し不安になりました。なので、あえて普通の上かと商品は、評価判断にしました。リピートしたら又、追加コメント入れます。年末年始用に2set購入しましたので、評価が大変遅くなってしまってすいません><;蟹が大好きなので、年始のお鍋用にと購入いたしました。今や、完全ポーションタイプが便利で人気ですが、お鍋だとやはり半分でも殻がついているほうが良い出汁がでるのでコチラを選びました。割と身のほぐれもよく、取りにくくイライラするようなことはありませんでした。梱包も平たなものだったので、年末に新しくした冷蔵庫の冷凍庫上の引き出し部分でも十分2set分2段を置くことができましたので、それほど場所を取らずよかったです♪お味は、冷凍物の多くと同じで少し塩分が強いように感じましたが、おいしく食べることが出来ましたし、シメの雑炊もおいしい塩を少量加えるだけで、とても蟹のダシがしっかりしていてそれでいてあっさりとした雑炊をいただくことができました。2,3人前でしたが、我が家のお鍋はお野菜やサイドものをたくさん入れるので4人で1setでも全然問題なさそうです。毎シーズン蟹は本場へ食べに行きますが、家でゆっくりほっこりお鍋もやっぱり良いですね。こちらのショップの評価が良かったので購入しましたが、びっくり!!こんなに美味しいとは!!w正直、そこまで期待していませんでしたが、やはりスーパーのカニとは全然違う味です!!すご〜く甘くて身がふわふわ?でスーパーのようなパサパサ感が全くなく、冷凍していたとは思えないほど新鮮な味で頂けました今まで毎年スーパーでカニを購入していましたが今回こんなに美味しいカニを頂いたので何故もっと早く知っておかなかったのだろうと後悔した程ですwこんなに美味しいカニが頂けたので幸せな気持ちになり良い正月を迎えることが出来有難うございましたw友達が正月の人寄せ用の蟹をどこで買うか悩んでいたので、この店良さそうとすすめたら、2パック購入。その後いろんなレビューとか見て、悪い評価もあったので、心配しましたが、美味しく食べて、この店で良かったとの感想をいただきました。価格も手頃なので、来年はうちも買おうと思いました。年末ギリギリになって、新年の食卓を飾るカニ選びを忘れていたことに気づき、楽天レビューで評価の高いこちらのサイトを発見。画像を使って、発送までの過程や懇切丁寧な美味しい食べ方を紹介しているのを目にし、信頼して注文させて頂きました。到着までの対応もとてもスムーズで予定通りに到着。商品と共に同封してあった「美味しい食べ方」の説明書通りがまた丁寧で、その通りに新年の食卓に出したところ、「美味しい!」「もっと食べたい!」と家族に大好評。同梱でウニもお願いしましたが、これもまた美味しく、このボリュームでカニやウニを外食したら〇万円のところ、満足いくリーズナブルな価格で食べることができ、本当にありがとうございました。何より、今年の初めにこの幸せな気分を味わうことができ、今年一年良い年になりそうです。また、よろしくお願い致します。去年のお歳暮に送った方から昨日お中元のメロンが届いて、カニのレビューをしてなかったことに気付きました。いただいたメロンの価値から想像すると、友人はこのカニを1万円くらいに評価したのだと思います。すごく美味しかったという感想は送った直後に聞いていましたが、いくらくらいに感じたかは気になっていました。つまり、かなりお値段以上のカニだったようです。お正月に兄弟が集まるので、毎年カニを購入しています。今年は評価が良かったこちらを購入。指定日通りに到着しましたが、箱を開けてみると。。しょうがないですが、肩肉が多いですね。まだ食べていないので、味の評価は出来ませんが足は大きめで、美味しそうです。通販でカニを購入するのは初めてで少し不安もありましたが、レビューで評価が高かったので申し込んでみました。大きくて身が詰まったカニが届きました。家族も満足し、また購入したいと思います。贈り物なので評価はできませんが、まあよかったと思います。年末に食べるようとして購入しており、まだ届いておりませんが、レビューをみたら評価がよいので★4としました。ネットで蟹を買うならますよね!という口コミがあり、全体の評価も高い事で今回、初めて購入しました。確かに肉厚で、プリプリとした立派な蟹が届きました。カット済で、食べるのも皆無言にならず笑とても美味しく頂きました。家族4人ですが、美味しい物は少しずつで良いので量はこれで丁度でした。最後は雑炊で満足でした!レビューの評価がよかったので注文しました。食べるのが楽しみです。とてもお店が良い印象だったので、お店の評価だけを入れるつもりでしたが、できなさそうなので商品レビューも・・期待をこめて☆5つにしました。ちょっとどんな物か少し心配もありましたが、評価を信じ購入。身も味もしかっりしていて満足でした。また購入したいです。。