(゚∇^*)

気にするなぁ

フィットネスウェア レディース 安い

ウォーキング用に購入。すぐに乾きそうで良かったです。

まだ使ってはいませんが夏以外使えそうなので買って良かったです。お値段もお安いので色違いをお願いしようと思います。ジョギングに活躍しています。152cm62キロ、Lサイズでピッタリでした。予想以上に粗悪な縫い目でした。まあ、安いのでガマンします。スポーツTシャツという名前ですが、山登りにもウォーキングにもジャージのインナーにもなり、いろいろ使ってます。サラッとしていてベタつかないし、安いのもあって気兼ねなく着て洗えます。黒は普通に黒色で、合わせやすいです。なかなか届かなかったのでお電話で問い合わせたたところ、電話対応もよく、商品はメール便だったところ宅配で届けてくださりました。ありがとうございます。商品は安い割には丈夫そうで気に入りましたが、腕部分がいやに大きく感じました。[]ウォーキング用なので安いので十分です。グレーを注文しましたが、黒に見えますね。黒なのでしょうか???フィット感、丈などとても良く着心地最高です。安いのでダメで元々で購入したけど値段以上のものでした。まだ試着しただけなので発汗したときどうなるかはわかりませんが・・ジムのランニング用に黒を購入しました。生地は厚めですが、私の場合冷え性なので、厚め位で丁度いいです。安いのにしっかりしてます。また購入します。値段通りです、知名度ある製品のバーゲン買ったほうが良かった。安いけど後悔ピンクとサックスのMを購入、肌触りも気持ちいいし、お色もキレイでした!これからの季節お外ランニングのときにこれを着用してそのうえにTシャツとか着ます(*^_^*)ハイネックじゃない方がまわりに薄手のタオルとかまいても暑くなりすぎずに良いかなとこういう素材でこのデザイン選びました。お値段たしかにお安いですよね♪ジョギングにちょうどいい。値段も安いので、リピします。安いのに着心地よかったです。また色違いをリピしたいと思います。待ちわびた春、少し体を動かしてみよう。と思い 買ってみました。値段も安いから、大丈夫?と思いましたが、とても、素材もいいし想像以上でした。それから、この店で、何枚か買いましたが、今のところアタリですよ。店の対応も良く、すぐ、届きました。安いのでどうかな?と思ったけど、サイズも調度よく、速乾性もある。個人的には、後ろのポケットと手の指入れは要らないかな。でもランニング用には良いです身長149センチの私には大きかったです。。なので星4つで。ですがお値段はお安いです。とても良かったです。お安い値段で購入出来て嬉しいです。また、利用させてください。まさにこういう商品が欲しかったので、とても満足しています。袖は若干長めですが、紫外線対策ができてありがたいです。白を頼みました。襟元のピンクがアクセントになっててかわいいです。下に黒のスポーツブラをしてこの白を着ると若干すけますが、個人的にそこまで気になりません。価格も安いですし、満足しています。159センチ普通体型でMサイズを買いました。着丈は丁度ですが、やや緩めでした。腕もゆとりがありますが、ランニング中には締め付け感がなく、風も抜けるので暑くなかったです。生地は、お値段の割にかなり丈夫でお買い得でした。安いからそこそこかな・・・と思っていましたが、つくりも生地もしっかりしており大満足です!しかもかわいい!161センチ47キロでMサイズ、ピッタリ!ピンクとブルーを購入しました。これから寒くなるので、手までスッポリは助かります♪(´∀`*)母の代理で購入。(ジム用)安いのに着心地がいいそうです。洗い替えリピしたいです。黒を購入。さっらっと着やすく肌寒いときに指あな付きのロングたけがちょうどいい!価格も安いのでまた買いたい。お安いのに とてもシッカリと作られています。指穴付きは初めてだったのですが とてもいいですね。普段Mサイズを着ているので、M-Lを購入しました。若干大きめでしたが、着心地も良いし安いので満足です。ランニング用のシンプルなデザインを探していました。とてもしっかりした生地で、良い感じです。お値段がお安いので、他の色も挑戦したいですね。