読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(゚∇^*)

気にするなぁ

スノーボードグローブ  価格

初スキーへ行くために購入しました。小学2年の娘には140、小学6年の息子に150。娘には少し大きかったですが、先のことまで考えると満足です。防水スプレーを念のためしましたが、実際スキー場でも雪が染みてくることもなく、暖かいと言ってました。安いので買って良かったです。9番のやつを買った。本当にかわいい〜〜そして安いサイズはちょっと小さいけど、他のは大満足すごく可愛い!安いのに可愛いので大満足です!発送も早くてありがたいです!値段のわりに、しっかりしていて満足です。安いし暖かい。うちの子(小2女)の手には大きめで、関節が曲がりづらかったようです。安いのに丈夫です。安くていいものが、多いので、今後もチェックしていきます。この価格で、この商品は十分すぎるくらいです。暖かく、安っぽくないです。とても良かったのですが、落下防止コードが付いていれば満点でした。今までホームセンターで安い手袋を買っていましたが、小学校のスキー教室の時など雪でしみてきて替えの手袋も必要になっていました・・・。この手袋はこのお値段でとてもしっかりしているので助かります。140サイズを購入。小さめの手の方なら大人でもジャストフィットに使えそうです。デニムピンクのカラーは子供っぽくなりすぎず、好評でした。なにしろお手軽価格でこのクオリティーは嬉しいかぎりです♪かわいい商品が、安いうえに品数が多いので、一式揃えて購入出来ました。梱包も丁寧で、大満足です。小学生の娘に購入しました。値段が安いのに、しっかり縫製も良くて、暖かそうです。デザインも可愛いので、娘は、メチャ喜んでいます。良い商品ありがとうございました。160センチ 手は大きめで女ですが問題なく入りますあったかいです 思ったとうり指一本一本はうごかしずらいですがあったかいし安いし値段にしてはとてもいいものです!レビュー遅くなりました。すみません。今回購入したグローブも良かったです。ウェアーも一昨年こちらで購入しました。派手めでとってもかわいくて、防水もきいてお安いわりにグットです。あまりの可愛さと柄数の多さに一目惚れ。年少、小6年、母(手が小さい)の3人用に。年少児はM、後の2人はLを購入。年少(身長:105cm)は、やはり大きかったです。でもこれから大きくなるのですから、◎です。小6(143cm)と母(148cm)は、やや小さめに感じました。使えなくはないですが、若干動かし難いかな?サイズきっちり測り、表を見て大丈夫かと思ったんですが…。出来ればサイズ表に手首から中指までの長さも加えて欲しいですね。柄も可愛いし、お安い、何しろめちゃ暖かいです。この品質と価格なら許せちゃうので、満足してます。安いのにしっかりしてる。買ってよかった。長男六年生に150 次男二年生と三男年長に130長男はぴったり、次男もサイズはいい感じ三男は少し大きかったみたいで、来シーズンに使うつもりですお値段安いのにしっかりしたグローブで大満足です安いのに商品の生地もしっかりしています。とてもお買い得です。小学4年の息子にウェアと一緒に買いました。値段が安い割に生地もしっかりしていて、耐水性もありそうです。去年、使用していたのより断然、良いです。安いくて良い買い物ができました。ありがとうございます。この品質で、この価格は安い!なかのフリースが暖かく、柄もポップで子供もお気に入りです。安い!!そして造りもしっかりしています。お得な気分になりました。安いのに割引券まで使えてさいこうでした☆子供のでおしゃれなのなかなかなかったので満足です☆120センチ年長に140センチ、137センチ小3に150センチを購入。どちらも大きめですが、手首でしっかり締められるので、脱げることはなさそうです。指もちゃんと動きます。柄の出かたは、左右で全く異なります。安いナイロンの雪あそび手袋と比べると、暖かさや防水がとてもいいです。シーズンも終わりで色は選べなかったけど良かったです。来年、雪国見学があるので、その為だけに購入で安いものを探していました。良い商品に出会えて満足です。硬いとレビューありましたが、私は硬いと感じませんでした。とても丈夫そうで暖かそうです。値段も安いし、品物もすごく良いです。又、宜しくお願いします。ウェアーとお揃いで揃えました。身長の割には手が小さいので小さいサイズにしました。ピッタリでした。安いので、大きくなったらまた買いたいです。安いのにかなりしっかりしててびっくり!!安いので心配だったのですがしっかりしていて安心しました。娘とお揃いで買いました。娘は可愛い!!と大喜びでした。価格が安いわりに丈夫ですし長持ちしてくれてら嬉しいです!