読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(゚∇^*)

気にするなぁ

iPhone7ケース 安い

ミントグリーンを購入。これと全く同じようなケースを以前使っていて、だいぶ汚れたので今度はカバー型のケースを買ったのですが、やはり手帳型のほうが画面に傷がつかないし気軽にテーブルに置いておけるし(わざわざ裏返して置くのもなんかいやらしいし)、いいなぁと思い手帳型でなおかつ安いものを探していてこれにたどり着きました。結果、大満足です!裏返して重ねられるのって実はすごく重要。そしてフリップで開け閉めしなくていいのもすごく使いやすい。以前持っていた同じタイプのケースはたしかに質感は高級感があったけれど、値段は4000円近くするものでした。これはそれに比べたら半額以下だけど、汚れたり飽きたら別の色を買い直せる気楽さがある。素材は安っぽさがあるのは否めないけれど、無地だから手帳っぽく見えるのでおかしくないです。機種変してもまたこれを買いたいと思えるくらい、気に入ってます!安いのであまり期待はしてなかったのですが(ごめんなさい)ピンクとネイビーを頼みました。しっかりしているし、綺麗な色だったので、良かったです。値段が安いがチープさか無く良い。ただ携帯を入れる部分が硬いのでボタンが押しにくいです。主人に購入しましたが、とても気に入っているようです。4回目の購入です。最初はパープルを購入し、派手すぎない色味がとても気に入っていたのですが、中心部(開いた時折りたためる部分)がほつれてきたのと、うっすら黒っぽくなってきたので、次は汚れの目立たないブラックを購入。しかし、先日転倒した際にケースを壊してしまい、再度ブラックを注文…が、到着した日に値下げ。どうせ消耗品だしって事で4回目の購入となりました。とりあえず1つストックがあるので当分は必要ありませんが、買い替える時はまたこちらで購入したいと思っています。マグネット開閉、カードポケット付、ケースを閉じたまま通話可能である事が大前提なので、まさにこの商品は私の要望にピッタリです。値段も安いので、気軽に買い替えられるのも良いです。6sにピッタリで色もローズピンクが可愛いです。クリアケースがきたのでラッキーでした。スマホのピンクが見えて可愛いです。マグネットでピッタリくっつくのでよいです。ガラスフィルム付のお値段は安いです。右横の電源ボタンが押しにくいのが難点です。iPhone7に機種変更をしたので、とりあえず気に入るものが見つかるまで・・・と思い購入。注文後にレビューを読んで、発送が遅い、届かない、ショップから返信がないなどの口コミを見たので不安になりましたが、朝注文してその日の夕方には発送のメールをもらい、DM便で注文からちょうど3日目の朝に届きました。色もシャンパンピンクは肌色っぽいという口コミを後から見て少し後悔しましたが、私はイメージ通りのシャンパンピンクでした。写真よりは確かにくすんだ色かも。光沢もあってきれいな色です。安いので全く期待していませんでしたが、この価格なら満足です。ふたが閉まりにくいという口コミもありましたが私が受け取った物はしっかり閉まります。フレームも黒とクリアとあるようですが届いた物はクリアだったので、iPhone本体のローズゴールドが見えてケースとの色の相性もばっちりでした。二回目です。初めは薄い色ピンク系を買ったのですが、すぐ汚れが目立ったので今度は黒系にしました。安いし丈夫で送料込みなので良かったです。iPhoneを買い換えた主人用にイエローを購入しました。値段が安いので期待してなっかたのですが、かなりしっかりした作りで大満足です。留めが磁石なのが使いやすいようで気に入っています。マグネットのベルト無しを散々探して、散々比較してようやくこれに決めました。色はミントです。今まで黒系だったので、一気に明るくなりました。マグネットの加減も良いです。写真かバーコード付きのカードを入れたかったので、ホントはカード入れの部分が透明なのが良かったです。そうだったら間違いなく星5でした(笑)安いし、買って満足の商品でしたICカードを一緒に入れたくて手帳型のを探していました。他のは結構高くて悩んでいましたが、この商品はとても安い上に評判も良かったので決めました。フレームの色は選べないということでしたが、希望通りのクリアフレームでよかったです。あと、写真にはなかったストラップ用の穴も上部にありました。磁気干渉シートを使うので、ICカードも問題ないのでは?と思っています。一つ気になるのが、ケースのマグネットによる財布の中のカード類への影響です。同じバッグに入れて持ち歩いていて、ケースのマグネットでクレカなどのカードの磁気が飛んだりしないのかな?と心配してます。商品はこの価格とは思えないほどステッチも綺麗だし、歪みもなく質感も良く変な臭いもせずとても良いです。欲しいとおもっていたサイズカラーぴったり♪。すごくうれしくなりました。安いわりにしっかりした作りだし、大切に使おうと思える商品でした。別なカラーも検討したいです色んなケースを使用しましたが、今のところこれが1番使いやすいです。手帳タイプで液晶が守れる、ベルトなしでピタッと閉じる、大きさも重さも極端に増えないのでポケットにもすっと入る、等がリピートした理由です。仕事で制服のポケットに入れておくとどうしても擦れて(制服の紺色が色移りして?)汚れてきてしまいますが、お安いので汚れたら買い換えればいいと割り切ってます。今回は新色のシャンパンピンクを購入してみました!パールが入ってて、凄く可愛いです。前回は違うタイプのカバーにしてたのですが、幅がこれより少し大きく、片手で持った時に少し持ちにくかったのですが、この型は二度目の購入なので、安心して購入しましたが、やっぱりいいですね!私の手にピッタリフィットします。片手でも違和感なく持てて、色も気に入り値段も安い!買って良かったです。また汚れたら色違い買う予定ですデザインはいたってシンプルなので普通ですが、使い勝手はいいと思います。ケースを閉じて通話が出来るし、スタンドも私にはありがたいです。マグネットもベルトがないから煩わしくないです。フレームは黒い物が届きましたが、やっぱり透明の方がよかったので少し残念でした。ケースの色をホワイトにしたのでフレームが黒だと目立ってしまい違和感があります。あと、素材の表面がザラッとしているせいか、汚れやすいと思います。そして汚れが落ちません。安いのであまりにみすぼらしくなったら買い替えます。グリーンとイエローを購入。注文から4日で届きました。始めて手帳型ケース使うのですが、色も写真通りで形もとても可愛くて気に入りました!普通に使う分には問題ない程度ですが、若干作りが粗いかな?あとおまけの画面保護シールはケースの跡と指紋も付きやすいです(>_<)お値段が安いので、満足な買い物でした(^-^)安いわりに、高級そうに見えるのもイイ!大変気に入って使わせてもらっています。良い買い物が出来ました。安いけどしっかりしていて、蓋もぴったり閉まり使いやすいです。ありがとうございました&#8252;機種変更したので前の機種から使いやすかったこちらのケースをリピートしました。前に使っていたミントグリーンもきれいでしたが、今回はグリーンにしました。鮮やかな黄緑色で気に入りました。ベルトがなくてマグネットで閉じるのがすっきりしてて気に入ってます。前は中のシリコンのケースが黒だったけど、半透明になってました。すっきりしていい感じです。内ポケットにはPASMOを入れてます。改札にかざす時は画面をOFFにしてないとダメですが、財布に入れるより便利だと思ってます。私のケースにはストラップホールはついてませんでした。でもストラップはもうつけないからついてなくても問題なしです。しかも強化ガラス保護フィルム付きでこの価格はいいですね。使ってるうちに汚れるのは仕方がないですが、安いから買い換えやすいと思います。たぶんまたリピートします。きれいなブルーが増えるといいな。パープルを買いました。機種にあった形できちんとおさまったのでよかったです。ふたをあける動作だけでスマホが使えるのが楽。カード入れにはスイカを入れていますがかれこれ一か月たっても使えているので、ケースのふちの磁石の影響は受けていないようです。ケースのままカメラで撮影するとフラッシュがレンズ穴のまわりのところに反射するのか、画像の下部分にもやっとした感じになってしまうのが残念で星4つです。でも全体的には安いのにちゃんとしていて気に入っています。ポケットが最低でも一つ付いていて、スマホスタンド機能もあり、価格はなるべく安いものを、と探していてこちらの商品にたどり着きました。当方iPhoneSEです。質感としてはお値段相応といった感じです。ポケットは問題なくカード(Suica)を入れられました。付属のガラスの保護シートは未使用ですが、しっかりしているようです。求めていたものはしっかり満たされており、お値段も大変お手頃で満足です。今回星一つ減らさせていただいたのは、中の透明ケースの使いにくさです。柔らかめの素材で、電源ボタンや音量ボタンが覆われる形のケースなのですが、いかんせんiPhoneが入りにくい。どうにか捩込むような形で入れました。電源ボタンや音量ボタンなどが空いている、ハードケースなら入れやすそうなのですが…。とはいえ、お値段と機能性を考えたら仕方ないとも思えますが。機種変更して家電量販店などでケースを探していましたが、このタイプになると¥2,500円以上。どうせ2年でまた機種変更するとおもうのでもう少し安いモノはないかと探してこちらで発見。値段が安いので それなりかと思いきや ¥2,500円以上する商品となんの遜色もありませんでした。磁石のフタが使いやすく、濃いピンクを買いましたが 写真のイメージ通りかわいいです。注文をした色の在庫が無くて、配送に時間がかかると連絡を受けました。でもその色が欲しかったので待ちました。4/14に注文して5/1に届きました!ちょっと時間がかかりましたが非常に満足しています!!ガラスフィルムもとっても綺麗でしっかりしています。ミントグリーンの色も明るくて素敵です。磁石も程よい強さで蓋が外れないのでとっても良いです。1500円でフィルム付きなんてすごく安いし大満足です。iPhone6sを使ってますが買った当初からずっとこのケースにお世話になっていてリピート3回目です。安いのにとにかくいいです。一度使えばわかると思います。iphone6sプラスの手帳型ケースを探していた所、こちらを発見!レビューもお値段もデザインも好みだっなので、さっそくローズを注文し、今日届きました!お色目は画像通りの綺麗なショッキングピンク&#9825;見た目も安っぽく見えず、とても良かったです&#9836;お安いので色違いも買って気分で使い分けようかなと検討中です!好きな色味のケースがなかったため、白を購入しました。安いので汚れたらまた買い換えようと思っていましたが、汚れにくそうな素材です。手垢などが付きにくそうですし、汚れてもすぐに拭き取れそうな質感。本革だと汚れを吸着してしますので(それが味になりますが)合皮も良いものだな、と思いました。長く使えるものではないかもしれませんが、この金額なので満足しています。仕事用で使ってます。丈夫でいいですね。それまでは、3000円前後の革製のものを使用してましたが、すぐに革の張りがなくなり、ペラペラ感が満載でした。安いし、ガラスフィルム付なら最悪また買い換えればいいやと思い購入したところ、今までの中で、一番よかったです。惜しいのは、デザインが少ないことですね。最初は安いしカラーバリエーションも豊富なので購入してみました。もうすぐ使い始めて一年に成りますが飽き性な私がリピートを考えてます。名刺やカードを入れていても無理なくピッタリ閉じます。この手帳ケースはスマホの側がキチンとカバーされており落とした時も安心でした。もうすぐしたら購入しにきます。お値段以上の商品です。ピンクゴールドのiphoneにぴったりの色です。40代の主婦ですが、恥ずかしくないピンクで気に入っています。マグネットがピタリと閉まるので快適。一ヶ月使ってきましたが、色が薄いので、折り目のところに少し擦れがついてきました。仕方ないですね。お安いので、汚れてどうしようもなければ、色々色違いを楽しもうと思います。iPhone4s時代からずーっと手帳型を選んでてiPhone自体が囲まれている「ハードではない」ものを選んできましたがここまで安くかえたのは初めてです!そしてフタピタ!!ベルトがまた邪魔で嫌いだったのでドンピシャであたし好みのケースが現れレビューも評価が高くすぐ購入しました!もちろん、安いということもあり若干不安はありましたが全然大丈夫です!!使い勝手がいいです!白を購入して汚れなど気になるかなぁとおもいましたが「子どももいるので」まだ1ヶ月くらいですがいまのところ大丈夫です!!とりあえずオススメです!ローズピンクを購入しました。安いのに、しっかりした作りでシンプルで満足です!前も同じようなタイプを使ってましたが、黒で皮っぽい素材だったのでフタを閉じて電話するとファンデや皮脂が目立って…前のよりマグネットも強くてしっかり閉まります。iPhoneを入れる部分も黒かな、透明がいいな、と思っていましたが運良く透明が届いて嬉しかったです!