(゚∇^*)

気にするなぁ

ヘルメット フルフェイス 価格

久々のフルフェイス購入にあたって、高価な物でなく手頃な価格…というわけで購入しました。まず心配だったのが、フリーサイズ。170センチ、70キロ、頭周り59センチ、顔自体大きくもなく、普通というところです。ピッタリでした。頬は若干ムギュっとしますが、頬周りのスポンジも形が変わって来ますので、時間が経てばピッタリですね。軽くて、曇りにくく、視界もよく、とりあえず、めっちゃオススメします。ただ1つ改良して欲しいのは顎ベルトとDリングですね!ストレスって程でもありませんが。 この価格で本当にしっかりとしたヘルメットです。友達にも教えます。値段が安いこともあり、正直不安でしたが、理想通りのフォルムで大満足です。もう一個買おうか検討中です。作りは安いかなって思ったらとんでもない!デザインもかなり気に入りました!コスパ最高でフリーサイズもぴったりでした!もうひとつ購入検討中です。安いけど、しっかりとした造り!クオリティ最高!ロッケンロール!!商品が届きました。サイズもピッタリで、デザインもかっこいいです。価格も安く、とても気に入りました。 有難うございました。 228190−2015113-0751508222以前からレトロ風ヘルメットを欲しいと思ってましたが、中々値段が高く手を出せませんでしたが、この価格は安いと思い気付いたら購入していました。このレトロヘルメットかなりオススメですよ。価格、デザイン共に満足です!良い買い物が出来ました。[注文番号]昭和レトロなデザインでちゃんと規格も通っている。さらに、求めやすい価格。この三拍子そろったヘルメットは、この商品くらいでしょう。今までメインで使っていた近代的なヘルメットより、気持ち軽いし、被ったフィット感も満足です。参考までに、OGKのMサイズを被っていた自分は、調整なしでぴったりでした。色違いで2つめ購入!安いけど、しっかりとした造り!クオリティ最高!ロッケンロール!!なかなかオレンジの族ヘルがないので購入いたしました。値段が安いのに中の作りもしっかりしてて軽くとても良かったです。値段が安いので少し不安でしたが、作りはしっかりした物でした。もうひとつ追加で購入するか迷っています。ヴィンテージ物や、高価な復刻版は買えないので、安くて程度の良い物を探してた時に、こちらの商品を見つけました。価格もリーズナブルで、値段の割には、シッカリした作り、インナーが取り外して洗えるのも良いです!オマケで、シールドも貰えて、さらにポイント10倍だったので良い買い物をしました。色違いで、リピートしようかと検討中です。商品無事届きました☆さっそくかぶってみましたが中肉の自分でも丁度良かったです。商品を見てこの価格でも高いとは思いませんでした。友人にもすすめたいと思います☆商品が届きました。サイズもピッタリで、デザインもかっこいいです。価格も安く、とても気に入りました。有難うございました。同程度で内装取り外せないものと比べて、内装取り外せて半分程の値段なので、コスパいいと思います!帽体の大きさが少し不安ですが、それこみでも安く、対応も早かったです。:ジェッペルから初フルフェイス。レトロなデザインのものを探していて、ここに辿り着きました。この様なデザインのものがありふれていた当時の事は知りませんが、レゴみたいな可愛らしさと、野暮ったさが合わさったものが今にはないので、とても良いと思います。かぶり心地は緩すぎず、締め付け過ぎないフィット感が気持ちよく、頭痛もおきなさそう。そして意外と軽いです。価格的にも他の似た様なデザインのものより安く、良い買い物だと思います。ただ一つ難点は、マットブラックは油が付くと目立ちます。汚い手で触らないよう気を付けないといけません。旧車に合うレトロ風のフルフェイスがこの価格で買えたんですから満足です!ヘルメット自体もクオリティが高く軽くて使い勝手がいいです。安くてすごくいいです。ありがとうございましたまた利用します安い割には非常に品質がよくかっこいいです。商品到着しました。旧車用のヘルメットに最適なフォルムでめちゃくちゃかっこいいしお手頃価格に満足です。Mサイズ購入しましたが少し大きめかな?夫に頼まれ購入致しました。価格が安いのにお品は綺麗で大変満足しています。立花GT750が入手できないので、SG規格がついてる族ヘルは大変貴重です。値段も安いので、有り難いです。