(゚∇^*)

気にするなぁ

スカーチョ マキシスカート ガウチョパンツ 安い 価格

安いのに 生地も 薄くなかったです 153cmの 私でも ちょうどいい 長さでした部屋着として、あるいは、ちょっとそこまでお買い物程度のお出かけには問題ないと思いますが、電車に乗ってまでは無理かな?で、星4つにしました。ただし、この価格帯なら十分な製品だと思います。思ったより良かった。安いけどコ・ス・パ高い!おすすめ!164センチ、49キロ、ロングのパープルを購入。スカート長さは、くるぶしより3〜4センチ上くらいです。かなり生地が、しっかりしています。安い時にまた購入したいです。154cm短足細めです。丈もウエストのゴムも長過ぎずゆる過ぎず大丈夫でした。もうちょっと厚い生地だと思っていたので、そんなに温かくないです。ブラック購入しましたが、裾部分は直ぐに毛玉が出来やすく、お手入れが面倒です。でもこの価格ですし十分満足しています。価格のわりには生地はしっかりしてると思いますが意外と丈が短く、冬はロングタイプでもよかったかなと感じました去年買って あったかレギンスと合わせてはいてます。あったかくて気持ちよくて、スーパーセールの安いときに持ってないネイビーを。身長が153なので、ショートでぴったり。太って56キロのおでぶちゃんでもいけますよ!!裏起毛なのに、シュッとした形なので、とてもきれいに見える気がします★)そして何より安いのに、機能性は高めな感じが素敵です(*^^)安いし余り期待してませんでしたが、履いたら凄く綺麗で履きやすくしょっちゅう履いてます。他の色も注文しようと思います。スカートの長さは168センチでロング購入でおへそよりちょっと下に履くとくるぶし丈で地面スレスレ位に履けました。ウエストちょうどで履くと足首丈かなぁと思います残念なのは体質的と季節的なのもあるかと思いますが静電気がすごいです。まとわりつくとかではなくパチパチっとなるのが気になりました。生地もぎゅっとつまってるトレーナー生地ではなくふわっと柔らかいです。毛玉にならないことを祈ります けど値段もお安いのでこーゆーもんかと受け入れます。届いてすぐに試着しました☆色は思っていたよりもくすんでいましたが・・・「まぁネイビーだしこんなもんか」って感じです。そして形が可愛い!Aラインのマキシで、可愛くもかっこよくも着れるものだと思いました!それにウエストのゴムが太めだから、ハイにしても普通に着てもいいし幅が広がりそうです!生地は毛玉すぐつきそうだな感じましたが、つきにくい素材とページ内で記載されていたので、それを信じて着倒します♪ほんと安い〜!!160センチですがマキシ丈というよりは、短めです暖かいしお安いのでこんなものなのかな?アップされている生地感と実物が違う、気がした。縫製、生地のカットの向き等全般見て、価格なりの品質と思われます。ながさに目をつけてもらえたのはとてもありがたいことなので星は3つに。163cm50kgバーガンディーのショートスカート買いました。色は写真より暗めで赤茶です。丈は、足首までありました。生地は、薄いです。他店舗で購入したものが厚手で重さもあったので物足りない…値段もこちらの方が安いので仕方ありませんが。1500円程だったので許容内ですか、次は少し高くても他を買いますチャコールのショート購入。身長163cmです。マキシはイヤだったのでショートにしましたが、丁度いい理想の長さでした。他店はマキシばっかりなのでこの長さはありがたいです。一番気になっていたのが、裾の縫製、この手のスカートで安いものは、ざっくり縫ったところが悪目立ちしていることがあるのでそれが心配でしたが、レビューと画像から判断して大丈夫そうと思い、買ってみて正解でした。とっても暖かいので、これから履き倒します♪ルームウエアとして3色購入しました。かなり低価格なので期待していなかったのですが、思った以上にしっかりしていて、とても気に入りました。お勧めです!小さくコンパクトに丸めてもシワを気にしなくて良いから旅行にと、黒とグレーを購入。159cm 55kg 太めですが、Mサイズでピッタリでした。この価格でこんなに良品が買えて良かった♪明るめの色もリピしようかなぁ・・・正電気はのがれられないですが、あったかいのでOKです。この頃激太りなのでウエストが心配でしたが、入りました。丈もロングを選択しましたが、くるぶしぐらいでちょうど良いです。お安いし、満足しています。身長170超えのため、なかなか合うのがないですがこちらは丈や形も気に入りました!スカーチョで色はバーガンディです。布地も暑すぎず薄すぎず、セーター&タイツにブーツでいい感じです!この価格でそれなりに納得するのも難しいのですがお得な一枚で買って良かったです!ウエストはゴムなので、楽に着やすいですね!色違いで欲しいなと思いますヾ ^_^♪昨年も購入して、よく履いたので、今年も色違いで購入。暖かいし、履きやすいし、安いので気兼ねなく履けてとっても良いです。値段の割にしっかりしていて良かったです。商品の発送も早くよかったです。お手ごろ価格にも関わらず、しっかりとした生地です。とても良い買い物が出来たと思います♪私は背が低いので、普通に売っているのでは長すぎて、なかなか購入できませんでした。このショップで、短め丈のスカートを購入。短め丈で、私にはロング丈になりgoodです。安いのに、形も綺麗でお気に入りです。以前グレーのショート丈を購入してとても気に入ったので、同じく黒を購入をしました。前回は通常価格だったのですが、今回はセール価格!嬉しい誤算でした(笑) 身長152cmの自分にとって、これほど履きやすく大人っぽく着こなしやすいスカートはかなり嬉しいです。カラーの系統が限られているので、濃えんじ色とか濃紺なんかが増えてくれるといいなぁ。そしたらまたリピします!冬には、まだ早いけどお値打ちだったので、買ってみました。家で防寒用に...ほかのワンピースも安い割にシルエットも生地も良かったので、期待大です。着心地最高です。価格にも大満足。濃紺もレパートリーに入れていただければと思います。タイムセールになっていたので購入しました。ロングを選択、身長162㎝の私には調度いい長さでした。とてもはきやすくて気に入りました。ただ裾の糸の処理きちんとされていないのが気になりました。お安いので仕方ないかなと思いますが細身シルエットなので、下半身ガッチリの私は着痩せして見えると好評でした!安いタイミングで買えてラッキーでした。165cm 下半身太め。お腹まわりがスマートな方には,ゴムの窮屈さは気にならないかもしれませんね…もう少し腰で履けたら、スカート丈も自分好みかな。ゴムを抜いてみようかと思っています。フレアー感と生地質と価格で☆3つ。超キレイ目なコーデでは使えませんが、暖かいしお安いので気に入ってます。162センチ50キロの私ですが、短いタイプにミドルブーツを合わせると、動きやすくて良い感じです。真冬は中に裏起毛タイツなんかを合わせて履き倒そうと思ってます。冷え性で真冬のスカートを諦めていたけど、これなら大丈夫そうです。糸の始末が悪いですが、安いから切っちゃえば問題ない!シルエットも案外いいし、暖かいです。去年似たようなスカートをかったのですが、あっという間に毛玉だらけになったので、今回はどうかな?もしワンシーズンもてば、5つ星です。(お安いのでワンシーズンでダメになるのは想定内。しかし前のは一回着用でダマダマ。五回も着ればゴミ箱行きでした)すごい気持ちいい素材!はきやすい!!また安い時に買いたい♪セール価格で締め切り間近だったのと、マキシワンピやモモンガカーデの生地が良かったので、思い切ってロングとショートを大人買いしてしまいました。こちらのマキではなく手持ちの透けてしまうマキシスカートやワンピのペチコートにしようと思って購入しました。でも、シルエットが可愛いので、単体でも使おうと思っています。身長165cmでロングもショートも良い具合でした。ミントとグリーンとブラックとネイビーとモカのロングとショートを購入しました。グリーンは明るい感じの色味で、ミントはちょっと予想と違ってくすんだ感じのミントでした。新品の状態は生地も気持ちよくて良いのですが、洗濯するとすぐ、毛玉がたくさんできてしまいます。安いから仕方ないのですが。。合わせやすい形、色でワンシーズン用なら良いと思います。前回、カーキのショート丈を購入したので、今回は、グレーのロング丈を購入しました。この商品、かなり暖かいし、お洗濯も簡単にできます。お安いので、ワンシーズンはければ文句もない状態ですが、今のところ、何度も洗濯しましたが、元気です。159センチ46キロで、他の方のレビューを参考にショートにしました。もともとウエストよりちょっと下で履くつもりだったので大丈夫なんですが、ウエストで履くとゴムがかなりキツイ!そしてウエストで履く人はショートは短いかも!?腰で履く私は丈もピッタリ大丈夫でした。季節的にまだ履いて出かけてませんが、かなりあたたかそう!!静電気が心配ですが、安いから満足。とりあえず☆4つです。履いてみて静電気がそこまで気にならなかったら☆5つに変更したいと思います。形はフレアとタイトの間ぐらいかな?そこまで広がってなくピタピタでもなく、ちょうどいい感じです。履くのが楽しみです!薄手のスカートです。身長が低いのでショートタイプがぴったりでした安っぽく見えますが、実際安いので仕方ないと思います。おおむね満足です身長155cmでショートを購入しました。ショートでもくるぶしくらいまでありそうです。お安いので仕方ないと思いますが、生地はそんなに厚くないので厚めのタイツと合わせたいと思います。お安いのに、とても良いお品で、大変気に入ってます(^^)とてもあたたかく、重宝しています。ただ小さな毛玉がよくつきます。安いので自宅用にもう一着リピしたいかな><この手のスカートは、暖かくて動きやすくてスタイルも良く見せてくれるので、冬には重宝します。背の低い私は、ショートを選びました(148cm)丈は、くるぶしあたりでちょうど良い長さで良かったです。あとは、どれくらいで毛玉ができたりするのか、使用してからの経過が気になりますが、価格からすると、ワンシーズン持ってくれたら充分ですね。169センチ50キロ下半身太めです。大体安いマキシスカートは丈が足りない事が多い中このスカートはくるぶしまであってこのお値段で大満足です!厚みも十分ありました!色違い検討中です!届いた時「え?思ったより薄っ」って思ったけど・・・履いて初めてトイレに行った時(グッと冷え込んだ日)スカートをまくり上げた瞬間「さむ!!」ス〜ッと冷気を感じました。 スカートだけど、これを履いてたら起毛+丈が長いのもあって、寒さをそんなに感じてなかったわけです。 ウェストゴムについては考えようで、、、ゴムが折れ曲がらないように数か所縫ってあるところがあります。 でも、ゴムの入れ替えをしたい時には、これを切らないとダメなのでめんどくさいでしょうね。 私は今ゴムのサイズがベストなので数か所縫ってあるのはプラス評価です。 あとは、どのぐらい履けるかですね。 お安いのでワンシーズン持てば・・と思ってましたが、暖かいのでもう少し持ってほしいです。フレアーが綺麗にでて、気に入っています。この価格で購入できて、大助かりです。 くまみなかグレー以外が欲しくなり、黒と青リピートです。このロング丈、163センチの身長でもしっかり踝を隠してくれるのでこの冬一番のお気に入りになりました。価格も品質も満足出来るお品です。