読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(゚∇^*)

気にするなぁ

筋トレ

ここ最近、1年くらい筋トレしてます

ジムに通ってやってます

 

筋肉もそこそこ付いてきます

 

で、っていう話なんだけどね

筋トレって継続すれば誰でも筋肉が付きます

 

つまり、やれば誰でも結果が出ます

 

凄い筋肉量がある人は、長い間筋トレをしているからです。

やる事は基本的に変わりません。量を上げていくだけです。

 

俺って考え方が捻くれてるんだろうかな

別に筋トレで筋肉つけても凄いとは思わない

 

やれば誰でも結果がついてくるから

 

そう思う俺は捻くれてるのかな

やることなく、ただ筋トレに逃げている人は居ると思うんだよね

頭で色々考えるのが面倒だから結果が絶対についてくる筋トレに逃げて自己満足して現状満足している人ね

 

という俺は、その一人なんですよねwwww

ストレス解消にもなるのでやってるんだけど、現実から逃げてるからやってる側面もあるんだよね

 

色々考えすぎなんだろうなぁ

もっと気楽に生きて生きたいね