読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(゚∇^*)

気にするなぁ

スロ 辞めたい人へ

スロットは絶対に辞めたほうがいい。

貴方の人生、少しでも向上させたいのであれば辞めた方がいい。

 

これだけは間違いなくいえます。

スロットをすることで失うことは数え切れません。

 

まず、思考力が確実に低下します。

※レバーとボタンを叩くだけの作業を何時間も繰り返す事は、頭を使っていない状態と同じです。

 

思考力が低下する事により、頭を使うことが面倒になります。

そして何か新しいことを始める事が面倒に感じるようになります。

こういう状態になると新しい行動を行う事に億劫になります。

 

スロをすることでお金や時間を失うだけじゃなく、人間性も低下して、今後の人生に確実に影響してきます。

良く、時間が勿体無いと言われていますが、私は人間性が低下する事が一番だと思います。

人間性が低下する事により、あらゆることに対してやる気が失われ、時間があったとしても何もすることの出来ない人間になってしまいます。

 

たとえ、スロを辞めたとして時間を確保できても何を始めたらいいか思考する事が面倒になっているため、何も始める事ができません。

スロットは本当に辞めた方がいいです。

 

今は目先の物しか見えていないでしょうけど、こういう思考力の低下により今後の人生に凄く影響してきます。

明日イベントがあるから~とかこの台、そろそろ設定が入りそうなんて状態になってしまったら、末期状態です。

 

貴方の人生、これからでしょ?

辞めましょう、スロット!