(゚∇^*)

気にするなぁ

BCAA+G1000 使用した感想・レビュー

こんにちは、お越しいただきありがとうございます。
さて、今回のレビューは BCAA+G1000 になります。
ちなみに、レモネード味です。

 

f:id:core348:20160701180100j:plain

 

 

結論から先に言うと

コスパ最高!!

でした。

私がBCAA+G1000を購入し続けている理由の一つとしてコスパが最高っていうことです。

とにかく安いです。
※輸入品ということもあり、為替が関係していて相場により値段が変動しますが、それでも安いです。

 

私は筋トレをしていますが、その筋トレ前と後に BCAA+G1000 を使っています。
それと会社でも飲んでいます。

ガンガンに冷えた水と BCAA+G1000 を小さじで4杯 水筒に入れて会社に持っていっています。
これを飲むと物凄く集中力が増し、また眠気も飛んでいくため、作業がはかどります。

f:id:core348:20160701180222j:plain

 

なので、もう BCAA+G1000 は手放せない状態となっています。

 

味がまずい?というレビューもありますが、決してまずくありません。
うまいか?といわれればうまいともいえないです。

 

でも集中力が上がるとわかっているので、ある意味旨く感じます笑

BCAA+G1000は、白い粉です。怪しい粉じゃないです。
この粉を水で溶かして飲みます。
直接口に含んで、後で水を飲む 飲み方でも問題ありません。

とにかく、これを飲むと集中力が増して疲労感も無くなり、翌日の朝 体調が凄くよいです。
アミノ酸なので、当たり前ではあります。

当たり前の事はもう書きません。

なぜ書いたかというと、コスパが最高なため 皆さんにもぜひ飲んで実感してもらいたかったからです。

f:id:core348:20160701180240j:plain


有名な企業が販売しているアミノ酸と効果は変わりないです。
ただ知名度が低いため、購入に抵抗がある方がいらっしゃるため、レビューが少なかったりするだけです。

 

私の主な使い方ですが、筋トレ前に 空の1.5Lのペットボトル2本に 小さじ4杯分の粉を入れます。
そしてジムでギンギンに冷えた水を満タンに入れて、フリフリします。
これ、マジでお勧めです。美味しいです。

 

ダンベルとか無酸素運動をする際に飲むと、持続力が上がり、かなり効きます。
もちろん有酸素でも構いません。

持続力がアップし満足いくトレーニングが可能になります。


私もこれを飲み始めて、見る見る筋肉がついてき、もう手放せません。。

逆にこれを飲まないとパフォーマンスが落ちて満足行くトレーニングができません。

 

筋トレや仕事で疲れていて満足行く結果が出ていない人は、購入を検討してみてください。
後悔はしないと思います。

リンク張っておきます。

 

アマゾンが一番安いです。下記、画像クリックでアマゾンへ移動できます。