
(゚∇^*)

気にするなぁ

拡張子が vvv ウィルス 撃退

この拡張子 vvv ウィルスは、撃退したという報告が未だ無い。

vvvってまた名前も完全に舐めてる。

 

なんだよ、vvvって、死活問題だよ。

こういうウィルス、ほんとうにやっかい。

感染したら夢でも出てくるレベル。

 

ストレスが半端じゃない。

どうしよもない。

テンションがた落ち。

 

最悪、、これさーなんなのまじで!?

やめてくんない!?

 

vvvウィルス?辞めてくれよ、まじで。

とりあえず知り合いのPCマニアに相談したら、これ入れとけと。

 

px.a8.net

 

これを導入していれば vvvウィルスには掛からなかったと。

 

なんせ、警告してくるからと。

 

 

 

ウィルスの作者は、今ごろ 目が vvv なんだろうな・・・。

本当、エロサイトは程ほどにしておこ。

 

特に海外のサイトは、危ない。見ないほうがいいよ。

高い授業料だったわ。。

 

勘弁してくれよ。。vvvウィルスさん。。