(゚∇^*)

気にするなぁ

スパイダーマンかと思ったze。 彼女が加圧エクサバーンを買ったと。。。

最近、彼女が下半身デブみたいんなんだ。

デスクワークの仕事をしているから、運動する暇が無いといっている。

俺的には、1時間でもいいから運動をして欲しい。

 

しかし時間が無いんだと。

 

運動目的でジムや散歩に出かける事は無いが、休憩時間やお昼休みなど、ちょっとした時間に体を動かす時があるみたいなんだ。

 

そういう軽い運動の際に、体に多少なり負荷をかけることで、少しずつだが下半身に筋肉をつけていったらどうだ?と提案。

 

で、それなんが、この2015年の冬に持って来いのタイツがあるんだと。

 

f:id:core348:20151127171302p:plain

 

やばいだろこれ?

これをはいてるんだわ。。加圧エクサバーン?っていうらしいが・・・

 

スパイダーマンかと思ったぜ・・・

 

f:id:core348:20151127171402j:plain

 

まぁでも、効果あるみたい。

最初は、やはりちょっと抵抗があったみたいなんだけど、慣れれば平気らしい。

 

俺としては夜の運動で頑張って欲しいんだが・・ね(笑

 

ま、でも下半身でお悩みの方は、購入してみては?

ちなみに、楽天で売ってた。

 

 

 

ちゃっかり本も買ってた・・・やる気は認める。