
(゚∇^*)

気にするなぁ

スロから開放されましょう

ホールには行っておりませんが、スロに関することを日常必ず思考してしまいます。

次のステップアップとして、スロについて考える時間を減らしていきたいなと思います。

辞めたとしても動画を見たり掲示板を見たりして、結局スロに時間を使っていては意味がありません。

 

とにかくスロに関連する事を頭から切り離さないといけないですね。

どうすればできるんでしょうか。

 

これも基本的に同じだと思います。

まずはネットのYoutubeからです。Youtubeの動画を見てしまうわけですが、まずは、これを辞めましょう。

そして次に2chなどの掲示板の閲覧です。これも辞めましょう。

 

これで少しは開放できるかなと思います。

あとネットサーフィンをしていると、どうしてもスロ関連の広告が表示される場合があります。

もし表示されたら広告をブロックしましょう。

 

こんな感じで、少しずつですがスロから離れる事を意識して日々過ごしていきたいと思います。

 

スロ=現実逃避 だと思います。

現実逃避はスロ以外でも出来ます。

とにかくスロで現実逃避は辞めましょう。