
(゚∇^*)

気にするなぁ

スロ禁止 2週間目突破

ありがとうございます。

おかげさまで2週間突破しました。

 

やはり、葛藤はありますが、何とか持っております。

行ったら、またゼロから・・・と、その思いが何とかしてくれています。

 

オナ禁も最大半年やったことあります。

猿みたいに毎日やっていたのですが。。

 

とりあえず、Youtubeで動画は拝見しています。

スロットの2chも見ています。

 

この2点を後は見ないようにしていきたいと思います。

 

空いた時間で何をやっているのかというと、システムの開発です。

何とか1日の1千円くらいは収益発生するようになりました。

 

これを持続するためのシステムを今開発しています。

 

行ったら時間を使い負ける可能性のほうが高いスロをやるよりは建設的で良いです。

精神的にも肉体的にも全然マシです。

 

正直スロ行ってる間は、精神安定していませんでしたが、行かなくなった今は結構安定しています。

 

そんな感じで、これからも何が何だろうがいきません。

お金が入ったら全てアフィリエイトの方に回していきたいと思います。

 

また何かあったら更新します。