(゚∇^*)

気にするなぁ

スロット 禁断2日目

毎朝起きると、スロット行きたいなぁっていう欲求が少なからずあったが、今はない。

スロットは、本当に人間をだめにする。

そう自覚してから、、いまだ欲求は沸いてこない。

 

そもそも何のためにスロをやっていたのか、その目的が自己分析した結果みえてきたので、自己分析の効果があったのかもしれない。

お金というより、刺激が欲しくてやっていたんだ。

 

努力もしないで刺激を得ちゃうと人間はダメになる。まるで麻薬みたい。

こんな努力もしないで得れる刺激 これに依存してはならない。

 

ダメ人間になる一方だ。俺はダメ人間なんかで終わりたくない。

そういう欲求があるから是が非でもスロにはもう関わらない。

スロで得れる小銭?を稼ぐためにやっているわけでもない。

 

俺はもっと大きな額を稼ぎたい。スロなんてやっている場合じゃない。

目を覚ましました。いい加減、こんな詐欺に騙され続けるのは馬鹿らしい。

生かさず殺さず永遠に摂取され続ける。

 

これじゃ大きな額は稼げるわけない。こんな簡単な仕組みも理解できない頭じゃお金は稼げないね。もっと賢くなって知恵をつけて生きたいと思います。

 

もっと自分のためになるような努力をしてその結果、刺激が自然と入ってくるような そういう生活を送りたい。

楽な方向、楽な方向へ考える思考は辞めよう。

 

楽するために苦労するならまだしも、楽して刺激を得て快感を得ることに逃げてはいけない。逃げたくなるときもあるが、その時は冷静になって深呼吸して落ち着こう。

 

人生、いつ転落するかわからない。

信念をしっかり持って毎日努力して生きたいきたいと思います。

 

スロで稼ぐって言うタイトルは変更します。

本業・アフィリエイトで稼ぐにします。

 

結局、この4ヶ月スロも全く稼げませんでした。

徹してはいるが、結局無駄でした。努力でも何でもありませんでした。

何のためにもならず、目先の利益を必死に取っているだけのただの無知な野郎でした。

 

ありがとうございました。