
(゚∇^*)

気にするなぁ

アフィリエイト中間報告 8月

発生が12000円

多分、ギリ2万といった所。

 

投資は2000円。

 

2000円投資して2万円が返って来る。

絶対にスロットより割に合う。というかスロットは、もう無理。

金は稼げるけど負けた時の精神的屈辱は負けた金額以上の損失。

 

アフィリエイトは色々な手法がある。これは間違いない。

自分に合う手法で1番を取れば良い。1番を取りにいくことが大事。

 

もちろん、最初は真似でもいい。

真似するだけの技術や知識は1番を取るためには必要だからね。

 

真似で良いからやり続けると知恵がわいてくる。

この知恵が沸いてきたときがチャンス。

 

ここで行動することが大事。

 

知恵が生まれた瞬間に、メモをして、知恵の内容を詳細にメモ。

やれるかやれないとかじゃなくて、絶対にやること。

 

今までの経験から育てられたカンが、知恵を生み出す。

だから稼げないことは無い。あらゆる縄を潜り抜けて訪れた知恵だからね。

 

すぐに行動してリリースすること。これが大事。

 

今後やりたいジャンル

・アダルト

・ゲーミング