(゚∇^*)

気にするなぁ

いつまでハイエナスロで稼ぐつもりなんだ?

約170時間を掛けて作成した仕組み

約21日間(会社で言えば丸々1ヶ月)

 

この仕組みが今、金を稼いでくれています。1日の作業は0分です。

パチスロ ハイエナという行為が、いかに非効率的で非生産的な行為かと思い知らされます。

 

ハイエナ行為で得れる収入は、超絶頑張って月100万でしょう。

しかも時給はせいぜい3000円程度。

 

しかし、アフィリエイトで仕組みを作る事ができれば、時給は万単位で跳ね上がっていきます。(工数分の収入を回収後)

 

仕組みを作りまくり、そして仕組みを管理すすシステムを作り、管理するシステムを管理する人材を管理し、後はその人材を管理する人材も確保すれば、自分は、その人たちが働いてくれるモチベーションを維持していくだけで、何もしなくても収入が入ってきます。

 

どうでしょうか、月収8桁も夢ではないですよね。

スロで楽して月収8桁なんて不可能ですので、アフィリエイトに夢があるという事はご理解いただけるかと思います。

 

それでもスロを辞めずにいる方は、ずばり言います。

 

逃げているだけです。

 

そうです、逃げているんです。逃げている。

これを自覚してください。あなたは逃げています。

 

逃げて逃げて逃げ続けた人生、そういう方がスロで稼いでいます。

 

どうですか?頭が痛いでしょう?

 

逃げ続けた人生、何の重みも無く、浅い話ばっかりな人です。

いい加減、スロで稼ぐことから卒業しましょう。

 

期待値があるから、、、稼げるから、、、といっている人は、他の稼げる手段を知らないので、時給3000円の世界しか知らない方です。

 

時給万単位での世界があるのにね。

 

これを知ったらスロなんて辞めるでしょう。

 

最近では、スロの天井情報を提供するブログが増えていますね。

あれもアフィリエイト目的のブログです。

 

今やスマフォで簡単に検索できる世の中ですので、相当なアクセス数でしょう。

リピーターも多数いるサイトでしょうが、クリック型の広告ですので、さほど関係ありません。

 

収益は、上がっている事でしょう。

しかしどうでしょうか。

 

天井情報を掲載していくサイトを運用しても、やはり収益には上限があります。

つまり、これもスロのハイエナ行為と何ら変わりありません。

 

何が言いたいのかというと、自分の時間を使ってコンテンツを生成しているからです。

 

この自分の時間を使うと、どうしても収入が頭打ちになります。

自分の時間を使わず収益が上がる方法を行わない限り、収益は安定せずかつ増えません。

 

これは間違いない事実です。

 

そこに気づいて、それに基づいた行動をするべきです。

長い目を見てね。

 

あなたのブログ、いつ消されるかわかりませんよ?

スロットの天井が無くなるかもしれませんよ?

誰がアクセス数を支配していると思いますか?

 

あなた、ちゃんと考えて行動しないと手遅れになりますよ。