(゚∇^*)

気にするなぁ

アフィリエイトについて

アフィリエイトをやる上で、下記のことを意識し作業を続ける事

 

・報酬のチェック、順位のチェックは1日何回と決める事 または自動化すること

※無駄な時間を排除

Googleアルゴリズムの変動でサイトが飛んだりする、その場合、まず現状を把握すること(なにが起きているか)

 そして改善策を立て、リストを作り、それに従い作業を開始する事

・手法が確立した場合、横展開できるか考え、出来るのであれば展開するジャンルを考え作業リストを作り、徹底的に横展開していく

・報酬が上がってきたからといって作業を止めないこと

 ※Googleの気分次第で報酬がガタ落ちします。またライバル出現や検索数の減少、ASPの広告撤退などで、突然報酬が無くなることがあるため

・今、自分がやっていることは誰もがやっていることなので、浮かれないようにすること

・常に新しい技術・知識に触れること

 ※手法が増えるため

 

とりあえず、上げたらキリがないけれども一番大事なことは

 

思考・作業を止めないことだね

 

アフィリエイトってジャンルが幅広く、やれることは絶えない

だから、時間がある限り、作業をし続けよう

 

収入が入ったら、そこで満足せず、さらに収入を伸ばせないか、横展開できないか考え行動に移す

この工程を繰り返す事によって収入がアップしていく

 

スロで言えば、期待値のある台を打ちまくれる状態です

スロは期待値があるかないかといった情報は誰かが提供してくれるけれども、アフィリエイトの場合は、手法は確立されてなく、作業に対する期待値は人それぞれ違うからね

 

期待値を高める作業を日々やり続けることが大事

とにかく作業をしていく、それだけよ