読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(゚∇^*)

気にするなぁ

パチスロとアフィリエイトについて

パチスロのハイエナって金を得るための手段でしかないと思う。

自制心と簡単なリサーチ能力さえあれば、誰でも職業関係無しに金を稼ぐことが出来る手段。

スキルというスキルも必要なく、軍資金があれば今すぐお金を手に入れられる方法の一つ。

 

誰でもやれば出来るからお金を稼いだとしても何ら自慢にもならないし、誇れない。

 

話は変わるが、俺はアフィリエイトというお金を稼ぐ手段を知っているから

パチスロアフィリエイトのそれぞれ思うことを下記にまとめる。

 

パチスロ

・一人で稼げる上限が決まっている。

・時間をフルに使わなければいけない。

・ホールに足を運んで作業をしないといけない

・ホールに行っても台がなければ待機または移動しなければならない

パチスロについて幾ら頭を使ったとしても稼げる上限は変わらないし、スキルも得られない

 

アフィリエイト

・一人で稼げる上限が存在しない

・最初は苦労する(時間を使う)が不労所得が可能である

・パソコン一つあればどこでも作業が出来る

・稼ぐ方法がパチスロみたいに確立されていないから人によっては稼ぐまでにかなりの時間を要する

・頭を使いアイデア練り行動に移していくことで、稼げる金額が徐々に増加していく

・プログラミングやマーケティングなど他の業界でも通用するようなスキルが身につく

 

パチスロと言うのは必ず時間を使わなければダメ。作業すると、必ずプラスorマイナスで即結果が返って来る。

しかし、アフィリエイトは家でも作業が可能だが、作業したからといって即結果が返ってくるわけではなく、そして絶対お金が発生するわけではない。

 

まとめると

 

お金を稼ぐ手段の一つとしてパチスロという物が一部の人には認知されているけれども、今すぐ辞める事、そして他の手段を探し、そこに作業する時間を費やす事。

パチスロに関わると、パチスロを打っていなくてもパチスロのことが頭をよぎって、結果的に膨大な時間をパチスロに費やしている事になると思う。

そして実際に考えている内容は、ループしていて、成長も止まっている。

 

何も生み出さないし、時間がただただ流れていくだけの状態になっている。

 

パチスロは害であり、今すぐやめよう。やめる勇気を持とう。

やめるとつまらなくなると思うかもしれないが、やめないことには何も見つけられないから、今すぐやめよう。

 

そうしよう!