(゚∇^*)

気にするなぁ

お店が出すであろう日

市内のライバル店舗が定休日の時って意外と出すよね

今日がまさにその日だった

 

たまたまかもしれないけれども、全体的に出ている

ライバル店舗のお客を獲得するチャンスだからね

 

てか鉄拳3rdが据え置き3日か 結構5スロって据え置きしてる

で、今日拾えた台も宵越しだった 時間帯的に11時~12時の間かな

 

宵越しだったら意外と拾える

狙う時間帯は、午前10時~12時

午後20時~ からかな 

 

18時ごろは人で栄える

で、20時ごろになってぼちぼち帰宅し始める

家族もちの人もいるだろうし、飯もあるだろうから、20時から天井を追うという考えは、ないんだろうね

 

スロでいえば、そんな感じ