(゚∇^*)

気にするなぁ

5スロは稼げるのか?

私の現状の生活上では、5スロは稼げます。

稼げるってのは、その本人の労力に対しての満足感が高かった事をいうと思います。

 

なので、人それぞれだと思いますが、私は、満足しています。

収入が低い人は、5スロでも満足度が高いと思われるので、稼げるという感覚になるんじゃないかと思います。

 

お金の収入が増えていくにつれ、徐々に満足度が減っていき、稼げないという感覚になると思います。

それはそれで良いことでステップアップしたんじゃないかなぁとほめてあげたいです。

 

現状は、5スロで立ち回り、アフィで収益を固めて、固まり次第、この業界から去っていけたらいいなと思います。

 

スロも規制が入りますね。割に合わなくなったら去ります。ただそれだけです。

引退とか辞めるとかそういう言葉を使うこと自体おかしいと思うので、割に合わなくなったら、スロに費やす時間を無くす ただそれだけです。

 

スロは時間の無駄?そんな話を良く聞きます。

結局、スロやってる人は無駄をなくしたところで、まだ無駄な事をやっていると思います。

 

無駄が無くステップアップしていく人は、パチスロに関わる事は皆無だと思います。

パチスロって良いイメージないですからね。

 

私も現状、仕方なく5スロをしているだけです。

ちょっと台じゃなくて打ってる人を見てみてください。

 

私はなぜここにいるんだ・・・っていう感覚に陥ればまだ救いがあります。

その間隔は忘れないようにしましょう。

頑張りましょう。